●Pepper's Project Exhibition
 「箱は一つの世界とも小宇宙ともなる`99 Strange BOX 箱展」
  1999.2/14sun Glass Installation グラスインスタレーション
         「MINDSCAPE」~flow into mind~
          流れ、溜まり、光をともす
          石田明里+鈴木あかね

石田明里
`98 多摩美術大学クラフトデザインガラスコース卒業
現在はジュリーデザインの仕事と共にガラス造形制作を手がけている。
常に内的な浮遊感と透明性をテーマに制作活動を行っている。

鈴木あかね
多摩美術大学クラフトデザインガラスコース3年在学
どうしようもない孤独と寂しさの中で見つけた光、こころに流れ込み、癒される。
一瞬でも安らぎ、こころを写すような作品を創りたい。

コンクリートの暗い地下空間が納屋のようにわらが敷かれた。
そして木片を寄せてできた小舟の中のガラスの破片が下の光を透して輝く。
寂しい枯れた河原の情景とも言えるが、
しかしそれは素材の温もりでか、静かな暖かさが漂う。
参加者はそこそこに座りこみ空間の雰囲気を味わった。
Pepper's Hiro